

ポーター×前原光榮商店

        DSC00958.jpg
今年で創業80周年を迎える吉田かばん。今年はスタンスミスのコラボやらいろいろ話題がありますが個人的に惹かれたのがこれ。
        DSC00959.jpg
皇室にも傘を納めている前原光榮商店とのコラボ傘!
        DSC00961.jpg
生地はポーターの代表作のタンカーと同じナイロンツイルを採用した傘でしっかりとレスキューオレンジも採用しています。
        DSC00963.jpg
木材の持ち手には前原光榮商店のトンボモチーフのプレートを刻印。もったいなくて使ってませんが、ポーターファンなら堪らない折りたたみ傘です。色はオリーブですが定番のブラックとグレーがあります。色違いで欲しいと思うのは気のせいでしょうか。

N . HOLLYWOOD × G-SHOCK

          DSC00934.jpg
久しぶりにG-SHOCKを購入しました。自分の好きなNハリウッドコラボモデル!!去年発売した第一弾モデルは買い逃したので今回は発売日の8/8に新宿伊勢丹メンズ館にオープン前に並びゲットできました!
          DSC00935.jpg
シンプルなDW-5600をベースにNハリウッドらしくソリッドでクールです。
          DSC00936.jpg
5年前に買ったNハリウッド×ハミルトンと並べてみました!尾花氏のデザインは各時計ブランドの良さをしっかり引き出していますね!大事に使っていきます!

江戸川花火大会

8/1に行われた江戸川花火大会に行ってきました!関東でも有名な花火大会、市川駅は凄い人でしたデジタル一眼で乱発で撮った写真の一部アップします。花火は撮るの難しいですね~遠望レンズが欲しいと改めて感じました・・・
        DSC00725.jpg
        DSC00815.jpg
        DSC00811.jpg
        DSC00695.jpg


スターバックス×フラグメントデザインのマグ

        DSC00913.jpg
        DSC00912.jpg
7/29日に発売されたスターバックス×藤原ヒロシ率いるフラグメントデザインのマグを購入しました。毎回完売必至のコラボで運よく仕事で外出がてらゲットできました。八角形でシンプルなデザインでクールです。飲むと高いスタバですが感度の高いマグやタンブラーはやはり欲しくなってしまいます。昔みたいに再燃するかな?

汗ばむ日には欠かせないモノ。

        DSC00592.jpg
急に暑くなったり、台風が発生したりと梅雨明け前はバタバタしていますね。そんな時期に欠かせないモノがZOZOから届きました。
        DSC00593.jpg
ヘインズ×シップスの2パックTシャツ。日本人向けのパターンと2枚で3000円以下とお買い得だったので購入しました。またキャンペーンで1000ポイントプレゼントもあって2000円以下で買えました。量販店のインナーのほうが安いんですが個人的には肉厚でハリがある生地感が好きでヘインズはドンピシャでした。最近はステューシーとコラボしたりやチャンピオンのスウェットを作ったりとヘインズも頑張っていますね。昔はおじさんのメーカーってイメージでしたから。
プロフィール

sakata

Author:sakata
性別:男
年齢:3×
好きなもの:洋服、時計、コーヒー、ウィスキー
嫌いなもの:納豆、蜂、ギャンブル
趣味:買い物、サーフィン、ギター
将来の夢:中小企業診断士か社労士
悩み事:お金がたまらない

夢に向かって頑張ってる30代です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
